プジョー 新型 208。 【プジョー 2008 新型試乗】ハンドリングのシャープな味付けは「208」と共通…島崎七生人

【プジョー新型208】239.9万円から!2020年7月2日フルモデルチェンジ日本発売!最新情報、EV「e

208 プジョー 新型

電子パーキングブレーキは標準装備。

8

2020年7月2日に日本発売 プジョー 新型208 2020 写真・動画情報

208 プジョー 新型

フロントソナー/サイドソナー• 9万円のStyleは受注生産のため除外)。 しかもサイドサポートがしっかりとしたシートのおかげで腰が安定してドライビングに集中できるのも評価できる。

NEW PEUGEOT 208

208 プジョー 新型

プジョー208の基本情報を紹介 試乗インプレを語り出す前に、まずは208の基本的な情報について簡単にお伝えしていきます。 小径のステアリングホイールは円形ではなく、どちらかといったら四角に近い形状で、その上にインストルメントパネルがある。 一応、価格帯やボディタイプを考慮した採点になっています。

新型プジョー208&「e

208 プジョー 新型

発生する最大トルクも1750回転と低く、何よりもATの変速フィーリングと相まって素直に運転が楽しいです。 正直、どちらのグレードを選ぶかは非常に悩ましいところだ。 5kgmを発揮する電動モーターと、容量50kWhの駆動用リチウムイオンバッテリーを搭載し、一充電の走行距離は340km(欧州のWLTPモード)。

6

【プジョー 208 新型試乗】「アリュール」は価格、愉しさ、バランスでBセグ最高評価…中村孝仁

208 プジョー 新型

充電航続距離400kmの狙いは長距離走行ではなく、日常的な街乗りでの利便性を重視。 この他にもADAS 運転支援システム も充実しています。 エンジンは1. プジョー新型208は2020年初頭に発売!初のEVもラインアップに加わる 2019年8月7日、プジョーは新型「208」を2020年初頭に欧州で開始すると正式に発表しました。

7

加速する電動化の波【プジョー新型e

208 プジョー 新型

そしてリアエンドはほぼ同じながらアリュールはグレードを示すエンブレムが装備されないことと、エクゾーストパイプにクロームのエンドチップがないため、ある意味では迫力に欠け普通に見えることなどが違いとなる。 ディーゼル:100PSのみで6速マニュアルと組み合わせる ガソリンやディーゼルのほかにも新型208にはEVモデルのe-208もラインナップし航続距離は340km デザインは新型208と同様だが助手席側Cピラーには「e」のエンブレムが見えていて、車名エンブレムもe-208となっている 新型プジョー208にはガソリンやディーゼルのほかにも、電気自動車であるe-208もラインナップしています。

10

【プジョー 2008 新型試乗】ハンドリングのシャープな味付けは「208」と共通…島崎七生人

208 プジョー 新型

一充電の走行距離は340km(欧州のWLTPモード)となっている。 インパネは基本的に『208』と共通のようで、カタログの「3D i-Cockpit」のくだりでは、何とコピー(説明文)の5行中4行はコピー&ペースト。

15